漫画【弦斬サンの命令は絶対!】えっちの♡ネタバレ&無料試し読み比較

オナニーから始まる漫画【弦斬サンの命令は絶対!】の♡えっちなネタバレ♡無料試し読みを比較してまとめるね(*´ω`*)

オナニーから始まった漫画!【弦斬さんの命令は絶対!】♡えっちのネタバレ♡無料で試し読み♡

さいだ一明の オ ナ ニーから

 始まった漫画 ( *´艸`)

 

 

【弦斬サンの命令は絶対!】

  つるぎりサン 

 

 

 初めから衝撃的でマニアックなエロ漫画

つい読んでしまった夜の蝶

  ほのか です♡(*´ω`*)

 

f:id:turugiri:20170412003416j:plain

モテモテ男子の燈川(ひかわ)くん

しょっぱなからオナニーしてて

 ビックリしましたw

 

 

イケメンが最初っから 

 そのポーズなのー?

 

 

普通のカッコじゃないデス。

イケメンなのに。

 

 

ここからネタバレしちゃうので

先に漫画を読みたい人は  

 

 

弦斬サンの命令は絶対!

 

これをコピペして

 

【 ここからタイトルを検索してね→ 】

 

 

 

.。.:*・☆。;*.。.:.*.・☆。;*.。.:.*・☆。;*.。.:.*.

 

それではネタバレです!

 

 

漫画は放課後の教室から始まります。

 

 

 

ロマンチックな設定だったので

カワイイ恋愛ものかな?と

思ったんだけど、

 

 

その次のページには

 

 

下半身丸出し!

 

 

突起物にブルマー

 

 

教室でオナニーしている

 主人公の燈川くん!!

        ひかわ くん

 

 

 

 もう、

 

 

ぅえええぇ!? な展開ですw

   (;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

時間よ戻れ! と念じる燈川くん。

 

 

 

なんでこの状態になったのか

気になる回想へ入って行きます・・・

 

 

 

 

バスケ部でモテモテの燈川くんは

 

たくさんの女の子から声援を受けています。

 

 

 

でも燈川くんの目線の先には

 

バレー部でヒロインの弦斬サン。

 

 

 

2人の目が合うと

顔を赤らめた弦斬サンが

 目を反らします。

 

 

 

学園の理想のカップル

噂されているようです。

 

 

クラスメイトに冷やかされ、

ひとり教室に戻りながら

 

「まんざらでもなさそうだ♡」

 と喜ぶ 燈川くん。

 

 

 

教室に戻ると弦斬サン

のバッグがあり、

そこからブルマーがはみ出ています

 

 

 

燈川くんの

マニアックなエロい想像

       走ります。

 

 

 

 

廊下に誰もいないのを確認した

燈川くんは、

 

 

弦斬サンブルマーを前に

エロい煩悩と葛藤します。

 

 

 

このままイメージを保てば、

 

 

モテモテ男子のまま、

 

いずれ憧れの弦斬サンと結ばれる。

 

 

 

そうなるのは目に見えています。

 

 

 

 

解っているのに、

 

 

 止められない!!

  (; ̄д ̄)

 

 

 

男子のエロ煩悩 最強ですねw

 

 

 

 

 

そして 一線を越え

 

 

あろうことか 

 

 

下半身丸出しで突起物に

 

弦斬サンブルマーを絡ませ

 

オナニーを始めてしまったのです!

 

 

 

そこを

 

発見してしまったのが

 

当人の弦斬サン!

 

☆。;*.。.:.*・☆。;*.。.:.*.

 

ここまでが、無料で

試し読み出来るようになっています。

 

 

さぁ、下半身丸出し弦斬サン

と対面した主人公・燈川くん

  

 

ここから気になるマニアック

エロ漫画が始まります~(*ノωノ)

 

 .。.:*・☆。;*.。.:.*.・☆。;*.。.:.*・☆。;*.。.:.*.

 

 

漫画【弦斬サンの命令は絶対!】

のネタバレ♡とか

試し読みから一緒に楽しめる人 

コメントほしーな♡

 

 

男子は後学のため必読♡♡♡

 

 

【 ここから読めます→ 】

 

 

弦斬サン  げん・きるに「サン」

 

だけでも見つけられたよ。

 

 

 

  

また続きを書くねー(*^^)♡

 

 

 .。.:*・☆。;*.。.:.*.・☆。;*.。.:.*・☆。;*.。.:.*.